So-net無料ブログ作成
検索選択
ロト6 ブログトップ

ロト6の秘密 [ロト6]

億万長者になりたいという熱望とともうに、ロト6の販売は急騰しています。天文学的な数字の中から当選を果たさなければいけない先入観をお持ちの方の多いかと思います。ですが、実際には、そのような天文学的な数字の中にも数字を絞り込み、ある条件になる時に絞って購入することで4億円という当選金額を手にすることができる可能性が広がるでしょう。

ロト6に参加している人は、高学歴・富裕層などの方にも関係なく、あらゆる人々さえも惹きつけている魔法の宝くじ。それがロト6なのです。ロト6を購入されている年齢層もさまざまです。若年層から、高齢の方まで全国地区どこからでも平等にチャンスがあるのもロト6の人気の秘密でしょう。

ロト6の参加者の中には、ロト6の当選確率を高めるような方法を独自の理論を交えながら模索している人間も多くいます。ロト6を共同購入するなどで、数人または数十人で予算として投資金額を出し合って夢の4億円をゲットするために数人の方で協力した共同購入でロト6の1等当選を狙っている方もいます。

ロト6を何度も購入したことがある人ならわかると思いますが、ロト6は単に数字が順々に配られていくジャンボ宝くじのような宝くじと違って、ロト6では自分で好きな数字が自分の意思で選べることができるので、適当に数字を選定してロト6を購入するという行為は、理にかなってないという事に気付いている事でしょう。

ロト6の当選確率を高めるためには、、細かな研究が必要になってきます。ロト6は数字のマジックです。ある視点から見ればたったそれだけで購入しなければいけない点数が減り、購入金額も少なくなります。にもかかわらず、当選確率はUPするというこの数字の魔法をまずは見抜く必要があります。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ロト6にハマる理由 [ロト6]

ロト6にハマってしまうワケとは・・・

ロト6で私が経験した苦い経験ですが、このサイトをご覧になられているあなたもはもしかしたら、私と同じような経験をされたことがある方もいるのではないでしょうか?

ロト6にハマってしまう理由は、ほとんどこの2つです。 ※ 夢のロト6の当選金4億円を目指して購入する ※ たまたまロト6に当選し、やみつきになった

このどちらかでしょう。

私は、2つ目の※ たまたまロト6に当選し、やみつきになったこちらなのは、言うまでもありません。 どのような状を私が経験したのかと言うと、たまたま適当に買った数字で約50万円が当選してしまったのです。

それから、ロト6にはまってしまったことは、言うまでもありません。パチンコでもそうですね。勝ってしまうと、虜になってしまいますね。これからもロト6を当選させることができるんじゃないか?ロト6だったら運があるんじゃないか?素質があるんじゃないか?

パチンコであれば、「天性の才能があるんじゃないか?」っと感じ、後々は当選・当たりなしのマイナス地獄・・・

私も経験しました。

このような経験をしたことがある方は、こちらにメール頂ければ幸いです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ロト6と宝くじの違い [ロト6]

ロト6って他の宝くじとどう違うの?あなたはロト6を購入されたことはありますか? なかったしても、ロト6で最高4億円当てたいという願望はあるでしょう。

私はどうか?って??

はい。

「当てたいです」

私も当てたいです(笑)

ですが、そんな簡単に当てることってできませんよね?その前に、まずロト6を買わないことには当てることができません。ロト6は宝くじ売り場で購入することができますね。宝くじ売り場は、どこにでもあります。便利な世の中となりました。駅の構内・デパートスーパーの近隣など。

どこでもありますね^^

ロト6は申込み用紙にマークをするだけで簡単に買うことができます。

なんと言っても、ロト6の魅力は、ジャンボ宝くじなどと違って自分で好きな数字を選択でき、そして購入することができるのです。ジャンボ宝くじでは、自分の好きな 『組』『番号』を購入することができません。ですが、ロト6では、自分で買いたい数字を複数口でも購入することができるのです。

ロト6は数字選択式宝くじなので、好きな数字を買うことができるのです。このロト6の特徴を生かして、ロト6で最高4億円を私と一緒に追いかけましょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ロト6の内容 [ロト6]

まずは、ロト6がどのようなものなのか簡単に説明しましょう。

ロト6は、1から43までの好きな数字を6つ選んで、その数字の当たった数に応じて賞金が当たる宝くじです。

最高で4億円の当選のチャンスがあります。

全国の宝くじ売り場や、駅の売店などで毎日気軽に買うことができます。

毎週木曜日がロト6の抽選日となっており、毎週大きなチャンスをゲットできるということが特徴です。

あなたもロト6で夢の4億円を狙ってみませんか?

ロト6(ロトシックス)の詳細
発売地域 全国の宝くじ売り場、駅の売店など
発売日 365日 (毎日)
発売単価 1口につき200円(何口でも購入可)
抽せん日 毎週木曜日 18時45分~開始
抽せん方法 ロト専用の抽せん機で6個の本数字と1個のボーナス数字の合計7個が決定。
当選金の支払い期間 抽せん日の翌日から1年間
当選番号案内 パソコンからアクセスする場合
http://www.takarakujinet.com
こちらにロト6の当選番号が掲載されています。
i-modeから 「メニューリスト」→「趣味/娯楽」→「懸賞/くじ」
→「宝くじコーナー」→「宝くじネット」→「ロト6」
こちらにロト6の当選番号が掲載されています。
au・Softbankから 携帯電話からhttp://mobile.takarakujinet.co.jp/
にアクセスするとロト6の当選番号が掲載されています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
ロト6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。